2007年07月20日

水着のトレンドはボーダー柄なの?

水着はもう買いましたか?今年もいよいよ夏休み!リゾートへの思いが高まってきますよね。今年の水着のランキングをみるとトレンドはボーダー柄が中心かなって感じです。キレイめカラーを使ったビキニタイプが主流です。ショーツはボーイズレッグをもう少し勧めたローライズタイプのものが目立ちます。ローライズタイプのショーツは美尻効果も高いのでダイエットに少し遅れてしまったあなたにもピッタリの水着です。

水着の主流はビキニタイプに移っています。一時期のワンピース水着のブームがウソのようにランキングをみていても感じます。でもシャイな人は水着のランキングでビキニが主流であっても抵抗がありますよね。そんな時にはスカート付属のものやパレオと合わせたりショーツをボクシー(ボーイズレッグ)なものをチョイスするなどの工夫が必要です。あと水着のランキングをはじめて見た方はその色の派手さに驚くかもしれません。でも水着を着るビーチやプールサイドは原色の嵐です。強い太陽光線と、シャイニーカラー主体の若い女の子に混じることを考えると、少し派手目を選んでおいた方が正解なのです。

ついつい普段の服を選ぶ感覚で水着を選んでしまいがちですが、こうしたポイントを押さえて選べば間違いが少ないです。あと水着はシーズンインしてしまうとサイズが無くなりがちです。こういうときはいさぎよく諦めることです。少し大きめや少し小さめでも大丈夫?と考えて中途半端なサイズを選んでしまうと、せっかくのシルエットが崩れて台無しになっちゃいます。水着選びはまずはサイズ、そしてデザインの順番に選んでみて下さい。





ラベル:水着 ビキニ
posted by bikini at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。